web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日こてつさん、tareさん、私、の三人で横浜散策をしてきました。
散策コースは-・・
【元町中華街~氷川丸~山下公園~大桟橋~象の鼻~赤レンガ倉庫~汽車道~桜木町】
・・-です。


DSC_5800_121212.jpg  



今回は大桟橋と象の鼻からの夜景です。






大桟橋からは新港地区の夜景が楽しめます。
眺めが良い分吹きさらしなのでかなり寒いんじゃないかと危ぶみましたが、
さいわい風も無く穏やかな天候で、寒さもそれ程ではありませんでした。


DSC_5826_121212.jpg


DSC_5840_121212.jpg
上の写真から十五分過ぎた頃。

本格的な夜景撮影は今回がはじめてです。
あれこれ考えながら結構な枚数を撮りました。

もう暫く撮影してから象の鼻へ移動。


DSC_5855_121212.jpg
先程まで居た大桟橋。

DSC_5856_121212.jpg
夏にも撮った横浜税関。

象の鼻は灯りが少なくて夜景を撮るには良いかもです。
対岸の赤レンガ倉庫や観覧車の光が海に映ってとても綺麗でした。
ここでもかなりの枚数を撮影。や、上手く撮れたかは別ですからw


DSC_5847_121212.jpg  

上の写真とほぼ同アングルのー・・


DSC_5864_121212.jpg


この一枚が撮れたので私的には良しとします。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/321-87024848
