web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


引き続き横浜散策のおはなしです。


DSC_5810_121212.jpg


公園編といってますがほとんどは大桟橋での写真です。
観光地ですから平日でも人出はそれなりなのでー・・

・・・・・・・・・・


DSC_5798_121212.jpg

大桟橋は広いのと皆さん景色を眺めているので比較的撮りやすかったです。
オープンカフェが冬季休業期間に入っていたのも幸いしました。


DSC_5791_121212.jpg

未桜と一緒に写っている灯りが点灯したら綺麗だったのですがー・・
破損している箇所もあって暗くなっても点きませんでした。


写真を整理していて気がついたことがあります。
ここでは未桜を下から見上げてる写真ばかりで上から見下ろしている写真が一枚も無いのです。
俯瞰したら広がりのある写真が撮れたはず。
撮っている時全く気付かなかったんですからどうしようもない・・orz


DSC_5809_121212.jpg
奏慶ちゃんと。

奏慶ちゃんとの写真はこてつさんのところにとても良いものがありますよ~。



DSC_5777_121212.jpg
双葉ちゃんと。

山下公園内の【赤い靴はいてた女の子の像】です。
ここは人気のあるスポットらしく、撮影はちょっと・・・ん~かなり、かなぁ・・大変でした。
私ひとりだったら撮れなかったと思います。

・・・・・・・・・・

公園編はこんなところです。
次回は氷川丸で撮った写真を紹介しますね。

あ、赤レンガ倉庫や汽車道、観覧車周辺は撮っていません。
イルミネーションやクリスマスツリーがとても綺麗でしたがその分大変な混雑だったのです。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/322-354b8b9e
