web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・


DSC_6102_130101.jpg
mionn:・・角砂糖さま、うつってますよ。
角砂糖:!!


DSC_6105_130101.jpg
mionn:・・・はぁ。

・・・・・・・・・・

今年もよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


1月4日 く***様

く***さん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

角砂糖:あぅ、く***さんもか~仲間がいると嬉しいの。お心遣いどうもありがとうm(_ _)m

かく言う私もやらかしますw
すぐに立たなきゃならない場合もあって、
そういう時はちょっと大変ですよね~。

1月7日 d*********様

d*********さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ!
昨年同様本年もよろしくお願い致します。

どうもありがとうございます。
例によってばたばたと撮った割にはー・・
かわいい(←笑)二人に助けられましたね~。

角砂糖:そこは笑うところではなかろ?ん?

すみません、つい・・・

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/326-b615daa9
