web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


年末年始のばたばたが一段落してほっとしてたらもう鏡開きでした。
はやい・・・
はやいと言えば20日はドールショウなんですよ~。
何とか参加したいですね。


DSC_6244_130111.jpg

職場では体調を崩している人が多いので余計な物を貰わないよう気を付けてます。
む~・・でも微妙に風邪っぽい症状が。
イベント明けまで体調持ってほしいなぁ。
ちょっと見たいものがあるのですね~。


DSC_6212_130111.jpg

毎年この時季になると着物が欲しくなります。
大きい子ひとり分で良いから・・・まずは晴着か・・・を揃えてあげたい。
ドールショウには和服のディーラーさんも参加していますし。


DSC_6179_130111.jpg

毎年そう思いつつ、予算の関係でお流れになっています。
今年も流れてしまいそうな予感が・・・

・・・・・・・・・・

と、きょうのおはなしはここまで。ここからは余談です。

きょうの写真を撮ってる最中、ファインダー内に細い繊維ごみがあるのを発見しました。
レンズを外しても見えるのでボディ側のようです。
気になるので撮像素子のクリーニングをすることにしました。
とりもち式のクリーナーでぺたぺたとー・・

未桜:ね~みおーん、あのさ~
mionn:ん~?

未桜:さつぞーそしってどれ?
IMG_7823_130111.jpg

mionn:に゛ゃ~~~~~っっっ!!!!!

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/327-3c27f0b7
