2013.01.15 おやすみなら
こんばんは。 きょうのおはなしはー


昨日は数年来の大雪に見舞われました。
小さい頃なら素直に嬉しく楽しかったでしょう。
今では、帰りの足が~雪掻きが~朝の凍結が・・・orz と、
素直に喜べなかった自分がここにいます。
寂しい限りですね。


DSC_6301_130115.jpg
mionn:もういい加減こたつから出て下さい。
みう:ん~・・きょうはmionnおやすみなんだよね?


例によって連休は関係なかったものの、今日がお休みなのは不幸中の幸いってやつです。


DSC_6295_130115.jpg
みう:んん~やっぱりでたくない、かな。
mionn:・・・

そういえばこの子、昨年の年明けにもふとんにもぐり込んでいた様な。
(ベビードール姿で寝ぼけてました。*せくしーではありませんw)
今年はフツーに服を着ているし寝ぼけてもいない分少しマシかも。


DSC_6299_130115.jpg
mionn:じゃあこたつに潜ったままでいいから一仕事して下さいね。
みう:えっ?

これで一仕事、とかいうからまゆまゆに怒られたりするわけです。
日頃はそこそこしっかりしているけど寒いと怠惰になるみうさんなのでした。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/328-bbe67d31