web拍手 by FC2
2013.02.07 まだ途中。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


風邪は良くもなく良くもなくー・・う~治ってくると新しいのがやってくるような。

・・・・・・・・・・

体調が微妙なので気楽にできることはないかな~と考えてたら・・・
出しっぱなしのミシンが目に留まり、あ~それなら簡単なパジャマでも作ってみようか。
となりました。


DSC_6504_130207.jpg
ご覧の通りまだ途中。

パジャマは前から欲しかったのでちょうど良い機会です。
なるべく簡単なつくりにしてとにかく完成を目指すことにします。
上は面倒だからまずはパンツから。二枚はぎでいいや。ルーズフィットにして・・・


DSC_6508_130207.jpg
後身頃はまだです。

やりはじめると結構ああだこうだとなってくるんですね~。
パンツは簡単だったんですが上がどうも・・・
小さいながらも女の子を主張するのでうまくできず、ここまで三回作り直し。
せっかくだから可愛くしたいし・・・ん~難しいなぁ。
まあ何とか形になりました。あとは後身頃と肩ひもなので完成しそうです。

余力があったら共生地でボレロかカーディガンをー・・って、
すでにパジャマじゃなくなってますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


2月7日 23:21にコメントされた方

お見舞いありがとうございます。
風邪はいちどひいてしまうとなかなかすっきりとは治りませんよね~。
養生がいちばんなんでしょうけど・・・

この子達、適度に着ている時の方が色気は出やすいかなって思います。
すぽーんと脱いじゃってる時より「らしさ」を感じるのかもしれないですね。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/331-26797c33
