2013.02.21 久しい。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


雰囲気が気に入ったのでパジャマ姿のうちの子達をもう少し撮ってみました。
結果は上手く撮れたりそうでもなかったり。その辺はいつも通りでしたね~・・

今回は珍しくまゆまゆの機嫌が良かったみたいです。



DSC_6643_130220.jpg
だるい休日の夕暮れ。

そういえば怒っていないまゆまゆを撮ったのは久し振りかもです。
昨年は何かにつけて怒っていましたから。


DSC_6648_130220.jpg
わざわざ怒らせるようなアングルで・・・

それもこれももとをただせばすべて私のせい、なんでしょうね~きっと。


DSC_6661_130220.jpg
まゆまゆ:・・・どこ見てんのよ

これは「呆れている」ですね。すこ~し「疲れている」も混ざっている様子。
でもなんだかとても良い表情です。


・・・・・・・・・・


まゆまゆは昨年末から黒髪になってますが撮影は難しい気がします。
他の部分との明度差が大きくてつぶれやすい。まぁ暗めの写真が好きってのもありますが。
うまくいくとシルキーな質感が出るのですがこんどは他の部分が飛んじゃったり明るすぎたり。
ちなみにー
DSC_6636_130220.jpg
これは照明を当てた状態。

ややつぶれていますが柔らかさは出ているように思います。
うーんやっぱり難しいなぁ。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/334-758376aa