web拍手 by FC2
2013.03.06 春の朝。

・・・


DSC_6781_130306.jpg
みう:目覚し止めてぇ~~・・


DSC_6761_130306.jpg
みう:・・だれかとめてぇ~・・・


DSC_6783_130306.jpg
みう:・・・と・・・よお・・・・・・・


・・・こんばんは。
春の朝は花粉症と寝不足と薬の飲み過ぎでぐったりです。
あ、薬というのはいつもの偏頭痛と花粉症のやつ。飲み合わせは問題ないんですけど・・・


DSC_6802_130306.jpg
みう:この時季朝からムダに元気なヤツなんて信用しないんだよ。
mionn:わかったからもう起きて。あと鼻水拭いて。


・・・・・・・・・・・・・・・


ここからはみうさん絡みのよもやま。
実は昨年末からみうさんちょっとばかり患っておりました。
や、腕に色を移してしまいまして。
結構濃い目で困ったなぁと。

DSC_6817_130306.jpg
みう:んー・・かゆいかも。
mionn:そんなはずないからっ!!

リムーブジットの使用も考えましたが・・・
交換できる部位だったのでパーツごと交換してさっぱりすっきり。
でもコストがぁ~(;;


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/335-7abd1f0e
