web拍手 by FC2
2013.03.31 表紙買い。
こんばんは。 きょうのおはなしはー



DSC_7146_130331.jpg
みう:わたしのだよね~
mionn:そういうつもりでは・・・(型紙はみうさんサイズだけど)

手にされた方も多いと思います。
私は表紙に惹かれてつい・・・
先程軽く読みましたがかなり役に立ちそうです。
型紙はDD L/dyサイズですがチューブタイプのブラに詰め物(・・・パッドじゃないのねT_T)を入れてサイズアップしS/Mサイズにも対応できるそうです。・・・やっぱり服に体を合わせるのか・・・

載ってる写真やイラストも華やかで見てるだけでも楽しいですね~。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/339-deac31e6
