・・・・・・・

IMG_3785_080127.jpg
静琉:・・・・・・・・・・・・・・・・・
mionn:や、しーちゃん音楽やってるからいいかなって。

IMG_3788_080127.jpg
静琉:・・・ボイトレってお金かかりそうだけど・・・ちゃんと習った方がいいよね・・・歌えれば音楽の幅も・・・
mionn:あれ?え~と・・・

IMG_3789_080127.jpg
静琉:作曲もやってみたいし・・・いやいやひとつづつ確実に~・・
mionn:つっこんで終わりにして~~っ(泣)

・・・こんばんは。 きょうのおはなしは-

急遽「ちびちび問屋」さんの設営要員としてドールショウに参加しました。
体調が微妙だったのでひと段落ついた時点であがらせて頂きました。迷惑かけなくてよかった・・・
低調とはいえせっかくなので会場をまわり少しお買い物をしてきました。ネギは「りんごほっぺふぁくとりぃ」さまで購入です。特攻服はもう完売していたのでー・・

彩音:服は?
mionn:ない。(売り切れてた)

いえ、実は「綿猫工房」やすみんさまのピンクセーラー服セットがあるのですが誰のになるかまだ未定。

同じフロアにママチャブースがあって開場と同時に凄い事になっていました。ピンク髪もこちゃん幼い感じで結構かわいかったですね。

mionn:・・・あ、まゆまゆ用に買ってきたよ。
彩音:一度じっくり話し合う必要があるな。

IMG_3791_080128.jpg
まゆまゆ:あ~・・

「エルシェ」さまの白いお部屋着セット。ミニ丈ワンピなので下に手持ちのドロワーズはいてます。

彩音:扱いが違いすぎる!!!
mionn:仕方ないと思う・・・たぶん。

彩音さんには彩音さんらしい対応を心がけているつもりです、はい。

-------

拍手コメントありがとうございます

もこちゃんビギナーさま> あ、ありがとうございます(・・・ちょっと恥ずかしい///)。写真はうちの子達のご機嫌次第なのでなかなかたいへんです~。

真浪さま> お越しいただきありがとうございます。MDDサイズのお洋服はまだ少ない感じなので見つけたときはとても嬉しかったです。もこちゃんサイズもなかなかなのでご無理を承知でエルシェさまで展開してくれたらな~などと都合のよい事考えてます(笑)。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/34-e2774a3b