web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

昨日今日の荒天で近隣の桜はほぼ散ってしまった模様です。
今年はお休みと天候が上手くかみ合わず、うちの子達とのお花見はできませんでした。
四月最初は桜で始めたかったですがこればかりはどうにもなりませんね。


さて、気を取り直して。
年度初めということで今回はお礼写真のまとめを。

DSC_2534_120411.jpg
使わなかった写真そのいち。


枚数が多いので二回に分けます。
前半は2012年4月~2012年10月までの8枚です。
おはなしの続きからどうぞ。



2012年4月分からはじめます。

掲載サイズの関係で、横位置写真は僅かに縮小されて表示しています。
写真をクリックするとお礼写真オリジナルサイズ(640×424)で表示されます。


DSC_2486_120415.jpg
2012年4月


DSC_2910_120512.jpg
5月


IMG_7768_120612.jpg
6月 この一枚だけkissX3+ULTRON 40mmで撮ってますね。


DSC_3455_120717.jpg
7月 暑中見舞い。


DSC_3630sfe_120807.jpg
8月 残暑見舞い。るーこと違いこの二人はとても元気。


DSC_3922sfe_120823.jpg
8月 処暑になったので差し替え。


DSC_4593_fe_120918.jpg
9月 森林公園で。


DSC_4803_121010.jpg
10月 十月の匂いがしそうな雰囲気で、と思ったのですが。

写っているのはみうさん。ほとんどわかりませんがこの時だけ髪は麹塵(黄みのある水色)。

・・・・・・・

前半はここまで。後半へ続きます。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/340-785013c6
