前半に引き続きお礼写真のまとめです。


DSC_5095cs_121019.jpg
使わなかった写真そのに。
この写真の別テイクを Twitpic に出しましたね。


後半は2012年11月~2013年3月分のお礼写真です。
おはなしの続きからどうぞ。




2012年11月から。

前半と同じく、横位置写真は僅かに縮小表示されています。
写真をクリックするとお礼写真オリジナルサイズ(640×424)で表示されます。

DSC_5269_121104.jpg
2012年11月 場所はベランダです。手前は葉が黄色く色付いた桔梗。


DSC_5531_121119.jpg
11月


DSC_5803_121212.jpg
12月 場所は横浜港大桟橋。


次から2013年になります。


DSC_6109_130101.jpg
2013年お正月 この後、足が痺れた角砂糖さまを撮った訳ですw


DSC_6275_130115.jpg
1月 寒中ですからね。
このひとはこたつからもおふとんからもできるだけ出たくないタイプです。


DSC_6529_130209.jpg
2月 14日まで。 バレンタイン物はこれがはじめてかも。


DSC_6579tt_130215.jpg
2月 15日から。 お泊り会風に。



DSC_6862_130308.jpg
3月 寒さもひと段落。肩の力を抜いた感じで。

3月は実際にはまだまだ寒くてこんな格好で寝転がっていられませんよね~。
まあなんというか雰囲気で。すこ~しのんびり。
年度末!とか考えちゃだめ!!

・・・・・・・・・・

ここまで、昨年度のお礼写真のまとめでした。
年間16枚は、私にしてはこまめにやったなぁと思いました。
今年度はどうなるかわかりませんけど、なるべくまめにやろうとは思っています。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/341-72b43d03