2013.04.05 sharp tongued
こんばんは。 きょうのおはなしはー


麦芽糖は猫ですがはたらきものです。


DSC_7234_130405.jpg
麦芽糖:ん~・・


DSC_7229_130405.jpg
麦芽糖:もうちょっと干しとこうかな。

ちっちゃいけど他の子と比べあれこれよくやっています。
・・・他の子達がやらな過ぎ、ともいえますけど・・・
文句も多いけど楽しそう。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

DSC_7249_130405.jpg
未桜:今日はあったかいね~♪
mionn:・・・未桜は他の子達代表だよね。ところでそこにあったショートパンツは?
未桜:んん???


・・・そして麦に文句を言われるのは私という・・・なにやら理不尽な気が。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


4月6日 く***様

こんにちは~く***さん。

ありがとうございます~麦も喜ぶと思いますよっ♪
おーっお菓子!いいなぁーかわいいなぁ~w
うちの麦に何か頼むとお手伝いを要求されます。
大抵は重い物の買出しとかですね(笑)





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/342-bd8405cb