こんばんは。 きょうのおはなしはー


4月後半はちょっと忙しくて更新をさぼっちゃいました。


DSC_7411_130503.jpg



落ち着いて更新できるのは連休明けになりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


5月6日 さ****様

さ****さんこんばんは~。DS有料卓ではお声を掛けて頂きありがとうございました。
マタ半クラスタのオフ会は楽しめましたでしょうか?
毎回あんな雰囲気です。これからもお気軽にご参加下さいね。

あはは。いますね、たくさん。
うちの子はみんなこんな感じです。脱力オフビートマイペースw
更新は不定期ですしぐだぐだな雰囲気ですが、遊びにきて下さると嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ♪ (両方ともコメントできてましたよ)


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/344-53a9f935