こんばんは。 きょうのおはなしはー


5月5日に開催されましたDS37に行ってきました。
お買い物と知人へのご挨拶をした後、マタ半クラスタオフ会に参加。
今回は初参加の方が多いかもしれないと思い、連れて行ったのは未桜だけです。
実際かなりの盛況振りでした。(・・・や、毎回あんな感じか)
写真はちょっとだけ撮りましたがー・・みんなブレてて使い物になりませんでしたorz。
荷物を軽くしようと思ったのが間違いのもと(T_T)
なんだろう・・ちっちゃくて軽いのを買えというかみさまのおぼしめし?

お話をしてくださった皆さん、
オフ会主催者のthieriさん、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。

・・・・・・・・・・

いつもならDS終了時間まで参加しておわりですが、
今回初めて反省会にも参加してみました。

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・


DSC_7459c_130507.jpg
未桜:え~とね、なんていったらいいのかな?たのしいけど。ふふふふふf


・・・ええ、そりゃもうたのしかったですよ。ふふふふf


・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


5月8日 さ****様

さ****さんこんばんは~♪
コメント欄も拍手コメントも受け取っていますよ~。
コメント欄からの一般コメントでしたら私の承認後内容も表示されます。
さ****さんの扱いやすい方でどうぞ。
私の方針として、拍手コメントと秘密コメントはお名前を一部もしくは全て伏せる形を採っています。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/345-57502b12