こんばんは。 きょうのおはなしはー


ドールショウの翌日は秋葉原にあるスタジオで撮影会に参加です。


DSC_7633_130509.jpg


参加者は近畿東海方面からDS遠征組のshinさん、こてつさん、tareさん、REIJIさん、
前夜から遠征組に合流しているなべなべさんと、当日参加の私の6名です。
私以外の皆さんはたいへんアクティブでパワフルなのですよ!!

今回のスタジオは秋葉原にある「スタジオコーディ」
書泉ブックタワーの先、神田川を渡ってすぐのところにあります。


DSC_7521_130509.jpg


スタジオ撮影の良い点は、
周囲に気兼ねしなくてよい、天候に左右されない、整った設備がある、などです。
あ、ドールが汚損しにくいってのもありますね。

私の場合はもうひとつ、
「参加している方達のアプローチを見ることができる」のもかなり良い点だと思っています。
野外では皆さん広く散ってしまいますから。


DSC_7527_130509.jpg


視点や切り口が人それぞれでとても新鮮です。
もちろんすぐに自分のものになどなりません。

でも。
この先抽斗を増やそうと思った時、とてもとても役に立つと思うのです。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/346-b46cfdb6