2013.05.14 余韻。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSに撮影会と続いた所為か、その時の空気の様なものが残っていて、
久し振りに写真を撮ってみました。


DSC_7778_130514.jpg
セミホワイトるーこ。

ちょっと気になって撮影枚数を調べてみたところー・・
3月:319
4月:183
5月:353
でした。
四月は本当に撮らなかったな~と。実際カメラに触った記憶がほとんどありません。
対して今月は半月でこの数字。
年間七千ちょっとな私としては撮った方です。や、三月四月が撮らなすぎなのか。


DSC_7776_130514.jpg
この子は通常ウィスタリアのウィッグですが、薔薇のアプリコットとは絶妙の不協和音を奏でまくって・・・
この時だけ黒茶(ブラキッシュ)です。


撮った写真の大半は明るさとかピントとかの初歩的な調整分だったりがっかりな結果だったり。
まあそんなもんです。
その気になったからって撮れるようにはなりませんね。


DSC_7689t_130514.jpg
いつものウィッグ。


撮ってる場所も自室だし機材も変わらないし。
そう簡単に自身のベクトルなんて変わらないし。


DSC_7698_130514.jpg
久し振りに暗い写真が撮れてちょっと嬉しい。


それでも何とな~く前回とは違う写真が撮れるような気がして撮ってます。

・・・気がしただけで終らないようにしたいなぁ。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/347-d5daba9e