こんばんは。 きょうのおはなしはー


5月25日、こてつさんちの嘉重ちゃんが遊びにきてくれることになり・・・


DSC_8210_130529.jpg
佐代ちゃん:あのぉ~こんにちは~・・
まゆまゆ:えっ!さよちゃん!?




・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_8217_130529.jpg
佐代ちゃん:・・・というわけで、急遽私もお邪魔させていただく事となりました。
まゆまゆ:そうだったんですか!嘉重ちゃんが来るのは聞いていたんですけど。

・・・・・・・

こてつさんとお話してたら「佐代ちゃんも連れてっていいよ」って事になったのです。

・・・・・・・

佐代ちゃん:急なお話で申し訳ありません。
まゆまゆ:ん~ん、気にしないでね。こっちは大歓迎だから!

まゆまゆ:・・・ちょっと!こういうことはちゃんと話しといてくれないと困るよっ!
mionn:う~~ごめんなさい。


まゆまゆ:えーと嘉重ちゃんも一緒なんですよね?
佐代ちゃん:あ、荷物の確認があるとかで・・・すぐに来ると思いまー・・


DSC_8221_130529.jpg
まゆまゆ:?
mionn:??


DSC_8239_130529.jpg
るーこ姉:おー佐代!よく来たな~っ
るーこ妹:疲れたでしょ~?一緒にお風呂へ行こう~
佐代ちゃん:る、え、えぇっ?
るーこ妹:うちのは小さいからねっ。広くてでかいお風呂は気持ちがいいぞ~
佐代ちゃん:あ、あのぉ~っあ、あぅ~~っっ

*色白なのが姉、血色がいいのが妹です。ふたりともるーこなので便宜上姉妹という事にしておきます。


DSC_8242_130529.jpg
まゆまゆ:佐代ちゃん小顔でかわいいなぁ・・・
mionn:・・・・・・・
mionn:佐代ちゃん助けなくていいのかな~?

まゆまゆ:・・・お風呂に行っただけでしょ?大丈夫だよ。さて、今のうちにもうひとり分ー・・
mionn:ああ、るーこ達が気を利かしたのか。
まゆまゆ:それもこれもみおんがちゃんと話さないからでしょ!!

ううっ、ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・

嘉重ちゃん編に続きます。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/350-9e66e599