web拍手 by FC2
・・・

ここからは嘉重ちゃん。
佐代ちゃん編からの続きです。


DSC_8246_130529.jpg
嘉重ちゃん:おっ、遅くなりましたっ、はぁっ、はぁっ、
まゆまゆ:あーそんな慌てなくてもっ!





DSC_8251_130529.jpg
嘉重ちゃん:なぜか荷物が別便になってしまいまして。確認をしていたものですからー・・
まゆまゆ:それは大変でしたね。
嘉重ちゃん:到着早々ご迷惑をー・・
まゆまゆ:いえいえそんなお気になさらず。

まゆまゆ:あ~や~その~・・タメ口でいいよ。暫くいるんだし。
嘉重ちゃん:あ、えーと、いいんですか?
まゆまゆ:ん、いいよ。私のことはまゆでもまゆまゆでも。
嘉重ちゃん:じゃあ、えと、そのー・・まゆ(うわー呼び捨ててしまいましたっっ)
嘉重ちゃん:あ!私のことも嘉重と呼んでくだ・・じゃなくて、呼んで・・ね。

まゆまゆ:(・・もしかして慣れてない?)うん、じゃあ嘉重ね。


DSC_8259_130529.jpg
嘉重ちゃん:あれ?佐代は?さきにきているはずなんですけど・・・
まゆまゆ:(あ~やっぱり慣れてない。ん~こりゃいきなりは無理か)ああ、佐代ちゃんならー・・
まゆまゆ:るーこ達とお風呂に行ってる。

嘉重ちゃん:へっ?


DSC_8255_130529.jpg
まゆまゆ:歩いて十分位だから嘉重も行ってくるといいよ。広くて気持ちいいから!
嘉重ちゃん:えっ!

*近くに温泉施設があるのです。大きめのお風呂屋さんですね。

まゆまゆ:みぃ~う~っ!嘉重とお風呂行ってきて~っっ!!
みう:はぁ~い!行ってくるよ~。


DSC_8261_130529.jpg
まゆまゆ:いろいろでかくてぺたぺたひっついてきて鬱陶しいけど。
嘉重ちゃん:・・・え~と・・
まゆまゆ:ちょっと暑苦しいけど・・・ま、わるいやつじゃないから。
嘉重ちゃん:・・・・・・え~っと・・・その・・・返事のしようが・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

と、こんな感じで嘉重ちゃん佐代ちゃんの長めのお泊り会ははじまったのでした。






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/351-17eb5e4d
