web拍手 by FC2
さて、今回もゆる~く前回からの続きになります。


お風呂から帰ってきた嘉重ちゃんはひと休み中。まゆまゆはサボり中。


DSC_8299_130531.jpg
まゆまゆ:んん~~~っと・・
嘉重ちゃん:は~~っちょっとのぼせたぁ~・・


DSC_8297_130531.jpg
まゆまゆ:ごめんね~かっこいい服とかなくて。
嘉重ちゃん:だいじょうぶ。


DSC_8305_130531.jpg
まゆまゆ:さて・・・夕飯の支度を手伝わなきゃ。今夜は歓迎会だからね~。
嘉重ちゃん:なんか疲れてるよ?ふふふ

まゆまゆ:御飯つくるの苦手だよ~~・・・
嘉重ちゃん:じゃあ手伝いましょうか?
まゆまゆ:えっっ!!いやいやいやいやっ!!!お客さんにそんなこと!!
嘉重ちゃん:ふつーのものしかつくれないけど。

まゆまゆ:ふつーにごはんがつくれる・・・・・・・んならっ!
まゆまゆ:ヨメにきてくださいっ!!



DSC_8307_130531.jpg
嘉重ちゃん:あはははh あ~でもー・・
嘉重ちゃん:大雨さんに聞いてみないとダメかなっ♪

まゆまゆ:大雨さんかぁ~・・お許しは出そうもないなぁ・・・

(mionn:大雨さん?こてつさんじゃなく??)


DSC_8309_130531.jpg
まゆまゆ:・・・大雨さん・・・あれっ?大雨さん・・・といえばさぁ・・
嘉重ちゃん:ん?・・・大雨さん?・・・え~と・・・そういえば・・


DSC_8311_130531.jpg
まゆまゆ:今日はshinさんの誕生日だよっ!
嘉重ちゃん:今日はshinさんのお誕生日ですねっ!

mionn:せっかくだしみんな呼んでくるね~。


・・・・・・・・・・・・


DSC_8285_130531.jpg
るーこ姉:おめでとう。
嘉重ちゃん:おめでとーっ!
まゆまゆ:おめでと。
みう:おめでとう~~なんだよ。
佐代ちゃん:おめでとうございます。
るーこ妹:shinさんおめでとう。


mionn:改めまして、shinさんお誕生日おめでとうございます。





・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


IMG_7829_130531.jpg
るーこ妹:さ~~~よ~~~♪
佐代ちゃん:あうぅぅ~~
みう:あ~佐代ちゃんひとりじめしちゃダメなんだよ~~
まゆまゆ:やっぱ丈短いか!
嘉重ちゃん:穿いてるしへーきだよっ♪
るーこ姉:なぁみおん、今夜はごちそうだよな?な?
mionn:ま~そうだね。いっとくけど主賓の分まで食べるなよ!


・・・・・・・・・・・・


集合写真を撮った後の気の緩んだ雰囲気って結構好きかも。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/352-e4b7746e
