web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


一昨年の六月にも来ていますね。


DSC_8354_130604.jpg

あの時の反省から、


DSC_8361_130604.jpg

アジサイには少し早めの鎌倉行です。


DSC_8359_130604.jpg

色付きは二、三分といったところでしょうか。
それでも十分綺麗です。


DSC_8371_130604.jpg

人出もそれなり。
平日でしたが賑わっていました。
久し振りに大仏を拝み、中にも入ってみたり。


・・・・・・・


DSC_8404_130604.jpg

あの頃みえなかったものが


DSC_8393_130604.jpg

少しみえるような気がしましたが


DSC_8383_130604.jpg

あの頃みえていたものが


DSC_8389_130604.jpg

みえなくなっているような気もして。


DSC_8395_130604.jpg
佐代ちゃん暑い中付き合ってくれてどうもありがとう。


実際のところどうなのかな?と

家に帰り着いた後、
撮った写真を整理しながら考えてみたりしたのでした。


・・・・・・・・・・・・


・・・撮ってる最中はそんな事考えてる余裕は全くありませんでした。
その辺りは今も昔も変わりませんでしたね。残念。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


6月6日 な**様

な**さんこんにちは~。

うちの子達の日常スナップなので、肩肘張らない写真が撮れればなぁと思っています。
写真を気に入って頂き、どうもありがとうございます。
いつもこんな感じですが、気軽に遊びにきて下さいね。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/354-1abf94ad
