web拍手 by FC2
2013.06.13 勝てません。
こんばんは。 きょうのおはなしはー



お天気が私の都合に合わせてくれるはずも無く。


・・・・・・・・・・・・


DSC_8570_130613.jpg
嘉重ちゃん:こればかりはどうしようもないですね~・・
まゆまゆ:ん~まーそうなんだけど(・・また口調戻ってるし)
まゆまゆ:佐代ちゃんはうまくやったなぁ。

嘉重ちゃん:ですね。ふふふ・・・


DSC_8590_130613.jpg
まゆまゆ:佐代ちゃんって晴れ女?
嘉重ちゃん:あ、ん~・・と・・・どうでしょうね?
まゆまゆ:(まだなおらない・・・なに?もしかしてツッコミ待ち?)
嘉重ちゃん:私も雨女ってわけじゃないですし。
まゆまゆ:か~え~今すぐくすぐりたおしてやるっっ!
嘉重ちゃん:ええ~~~っ私まゆさんが雨女だなんてひとこともっ!

・・・・・・・

・・・まゆまゆはふつーに話して欲しいだけなのですね。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/355-e2353ff7
