web拍手 by FC2
2013.07.08 盛夏の候
こんばんは。 きょうのおはなしはー


七月六日に早々と梅雨が明け、今年の七夕はめずらしく星空を眺められました。

・・・・・・・・・・・・

さて。
この五月六月は、森林公園撮影会、嘉重ちゃん佐代ちゃんのちょっと長いお泊まり会、ハウススタジオ撮影会、木崎湖キャンプ・・・と、イベントがまとめてやってきた状態でした。


DSC_9104_130708.jpg
未桜:もうすぐ夏休み~っ♪
mionn:ん?


写真もそれぞれそれなりに撮ったものの、
あたふたしているうちに次のイベントの準備をしなければならず・・・
タイミングを逸してちょっと溜め込んでしまいました。


DSC_9100_130708.jpg
mionn:水着、ずれちゃってる。
未桜:ん?あっ!これちょっと小さいから油断してるとね~てへへ(///)
mionn:小さいのは水着だけじゃないと思う。
未桜:そこはさらっとスルーするのっ!!


時間をさかのぼることになりますが、この後何回かで載せようと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


7月8日 d*********様

d*********さんこんばんは~。暑い日が続いてますね。

未桜:d*********さんどうもありがとー♪
よかったね、未桜。

暑中見舞いの・・・まぁ大丈夫でしょう。いずれにしてもまずは私にくるはずw
今頃から八月末くらいまで、夕暮れ時は蒼味があるように感じられます。
あの写真はちょうど夕暮れ時に撮ったので、その蒼っぽいひんやりとした感触が伝われば幸いです。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/357-c9162cb6
