web拍手 by FC2
2013.07.31 NORA大森で。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


はやくやらなきゃはやくやらなきゃ、と思いつつ全くできなかったりするわけでorz
もうひと月半たってしまいましたが、六月中旬に参加したNORA大森での撮影会のお話です。
NORA大森はとても気持ちのよいスタジオですよ~。




DSC_8716_130615.jpg



余計な事を考えたせいで枚数が多いです。
でもでてくるのはほとんどるーこです。
長くてよくわからないお話になってます。





・・・


DSC_8624_130615.jpg
・・・記憶にない場所


DSC_8648_131615.jpg
・・・白っぽくてよく見えない・・・無音の音圧 幽かな寒さ 幽かな不安
ーーそれは見ようとしないから。受け入れを拒絶してるから。

・・・ここにいても不快感が増すだけだ・・・降り口を・・・
ーー降りる?この場所の記憶は無いんじゃなかったっけ?


DSC_8651_130615.jpg
・・・高い窓から古びた光が降ってくる・・・曇り硝子なのか曇り空なのかわからない


DSC_8664_130615.jpg
早くここから出たい・・・この扉の向こうに・・・
ーーその扉は錯乱の扉かもしれないよ?

・・・私には扉の内外がわからない。なら躊躇は無意味なこと
 


DSC_8668_130615.jpg
・・・降りる階段を見つけた
ーー階段は降りても登ってもいない。


DSC_8678_130615.jpg
・・・眩暈がする・・・私を降ろしたくないらしい


DSC_8708_130615.jpg
・・・階下(した)はどうなって・・・
ーー無理して降りなくてもいいんだ。気分が悪そうだよ。休んだらどう?


DSC_8722_130615.jpg
・・・少し休む・・・言いなりってわけじゃない
ーー素直じゃないなぁ。



DSC_8725_130615.jpg
・・・少し楽になってきた・・・ん?
階下(した)から誰かくる・・・


DSC_8740_130615.jpg
・・・気さくで付き合いのいいその子は有珠と名乗った

・・・階下(した)の様子を聞いてみると・・・
私のいるべき場所じゃなかったわ、と・・・ちょっと笑って答えてくれた
ーーね?聡明そうな子がそう言ってるんだ。階上(うえ)へ戻ろ。


DSC_8747_130615.jpg
・・・高みが必ず至幸の場とは限らないけど・・・あなたの望みが叶うよう祈るわ
有珠は「ありがとっ」と小さく言うと私の前からふっと消えた・・・せっかちな子だ
ーーも~一緒に行けばいいのに。

・・・私とあの子が目指すべき場所が重なるとは思えない
ーー難しく考え過ぎ。


DSC_8752_130615.jpg
・・・髪飾りを返し忘れた・・・私に飽きたら飛んで帰ってね

・・・そろそろ私も行かなくちゃ


・・・


・・・階下(ここ)は階上(うえ)ほど息苦しくない


DSC_8767_130615.jpg
・・・私じゃないわたし・・・


DSC_8775_130616.jpg
・・・知っているはずの・・・後姿


・・・でも・・・幽かな違和感
ーーまたそんな事言ってる。


DSC_8782_130616.jpg
・・・ふっ・・・やっぱりあるじゃない・・・降りる階段が・・・
ーーまだ降りるの?


DSC_8777_130616.jpg
・・・降りる・・・行けるところまで
ーー付き合いきれないよ。

・・・付き合って、なんてひと言も言ってない



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


と、まぁこんな感じで撮ってました。

ほんとうはこの下、赤いカーペット敷きの暗い階段があって、その先で~・・
までやるつもりでしたが、時間切れとなってしまいました。
長い上にわけのわからないお話が中途半端に・・・どうもすみません。
なんていうか実に私らしいですorz




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/359-4c09907f
