web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7月27日、えりーなさん主催の「楽しく写真を撮ろうの会」に参加致しました。


DSC_9257_130727.jpg


今回は水着回です。

はぁ~・・ようやく追いついたよ。



当日は午後早い時間から荒天の予報がでていたので連れて行ったのは未桜ひとり。
実は家を出る直前までるーこを連れて行くか否かで悩んでました。


  DSC_9189_1_130727.jpg
ランティーユといったら・・・まずはプールです。
 
幸い撮影中は晴れたり曇ったりで推移。これは連れてくるべきだったな~と・・・


DSC_9200_130727.jpg
未桜:日頃の行い?
mionn:自分達以外のね。

プールサイドはぱっと見涼しそうですがそんなことはありません。
連続では一時間がいいところ、でした~。


DSC_9204_130727.jpg
なべなべさんちのエミリアちゃんと。なかよし姉妹っぽく見えるなぁ。


DSC_9221_130727.jpg
mionn:エミリアちゃん重くなかったの?
未桜:なにが??
mionn:・・・


DSC_9236_130727.jpg
mionn:未桜はすぐひとにくっついてくるよね。
未桜:そんなことない。

そんなことあります。
未桜は対人距離が変というか・・・あっという間に詰めてくる子です。
エミリアちゃん、未桜の面倒見てくれてありがとうなのです。


DSC_9230_130727.jpg
イルカと一緒に漂ってきたのは、げるさんちの紗姫ちゃん。


DSC_9246_130727.jpg
プールで遊んでちょっとだるそうな未桜。

・・・・・・・・・・・・

プールサイドで撮ってみて気付いたのは、
事前に私がイメージしていた写真は、私自身がプールに入らないと絶対撮れないんだってことでした。
当たり前って言えば当たり前ですが、やってみないと気付かないものなんですね~。
勉強になりました。


 

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/360-36caa21c
