web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今回は参加された皆様がお連れになった子達を中心に。


DSC_9416_130727.jpg
みかづきさん(紳士マンさん)、ミルヒさん(陽乃ゆうりさん)、ごめんなさい(>_<)
マリコちゃん(えりーなさん)、魔理沙ちゃん(神威天馬さん)、なんでこっちみてるのっww!

撮影会に参加された方は私を含め16名。
とても全員はカバーできませんでしたが・・・






最初は主催のえりーなさんちの子から。


DSC_9262_130727.jpg
マリコちゃん。お迎え直後で撮影会参加だそうです。


DSC_9269_130727.jpg
重かったでしょ?重かったよね!

・・・白状すると私もマリコちゃんお迎えしました~。


DSC_9317_130727.jpg
どう見ても姉妹です。

手前はえり-なさん、奥はkomoさんちの子達です。


DSC_9319_130727.jpg
ちょっと強気っぽい?


DSC_9322_130727.jpg
ふわふわ。シナモンとか琥珀糖とか・・・


DSC_9361_130727.jpg
komoさんちの子の視線が面白くてつい・・・


キャストドールを撮ったのは久し振りでした。やっぱり難しいなぁ。


DSC_9266_130727.jpg
まんなかのちいさい子(komoさん)だけこっちに気がついてる。


DSC_9365_130727.jpg
なんで視線を外さないの?



このサイズになると瞳に光を入れるのが難しいです。
とても綺麗な瞳なんですけど・・・


DSC_9368_130727.jpg
紳士マンさんちのみすずさんと。

みすずさん、今回はすこ~し甘めにまとめていますね。
とてもお似合いです。


次回に続きます。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/361-2a550716
