こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_9358_1_130727.jpg
圧倒的存在感のあのお方。


・・・Wild Side はここだけです。中はいつも通り。





はい、ここからはいつもどーりですからw

・・・・・・・

DSC_9366_1_130727.jpg
SF Leila(komoさん)。最初見たときは男の子とばかり・・・ごめんなさい。


DSC_9399_130727.jpg
ねこみみあいかちゃん(こんのさん) ちいさい子達はほとんど撮れずでした。


DSC_9323_130727.jpg
ちぃなぁ&バリィさん(えりーなさん)。
バリィさんはなべなべさんちの(・・だと思います)。


DSC_9411_130727.jpg
みなみセンセー(紳士マンさん)。
撮影会の間じゅう、終始リラックスしていましたね~。

マリコちゃんも10年後はセンセーやってますけど、このふたり雰囲気が似てる気がします。
・・・や、二人ともタレ目だから似てるってワケじゃ・・・


DSC_9346_130727.jpg
ミルヒちゃん、みうさん(陽乃ゆうりさん)。

ゆうりさんちのみうさんはDD3L胸ですね。バランスの良いプロポーションです。
うちのみうさんはDD3L胸+DDdyなので少し重i(ry

みうさんのポージング上手いなぁ~。


DSC_9409_130727.jpg
ふんわりめの服とアクセサリがよく似合ってます。かわいいです~。

ドルパ26の時、ミルヒとマリコ先生の組合せじゃ片方選べない!って思いました。
まぁ結局ダメでその予算(と悔しさw)を春のるーこにまわしたという良い思い出が・・・


最後はアスナさん(柿樽そよぎさん)。

DSC_9313_130727.jpg
端正です。髪、瞳、服装と、統一感のある色使いで大変綺麗でした。


・・・・・・・・


以上、参加者の皆さんがお連れになった子達でした。
全体の半分・・・も撮ってないですね。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/362-b2f2c215