web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


スタジオランティーユでのお話、今回が最後です。
ラストは水着から服に着替えた未桜ちんでお送りします。


DSC_9379_130727.jpg
だるだるねむねむです。


DSC_9392_130727.jpg
プールの周囲は南欧風の庭のようになっていて撮影ポイントには困りません。


DSC_9270_130727.jpg
ガラスドア越しに。

この写真、もうちょっと引いてガラスドアを写し込んだほうがよかったですね。



この後はお部屋の中へ。








中はエアコンが効いてて外より快適です。


DSC_9343_130727.jpg
壁の向こうは

ここは階段になっているスペースです。立体感があってちょっと面白い作り。


DSC_9335_130727.jpg
遠慮がちに。

この日の服は髪色合わせで白~薄紅茶色でまとめました。
おかげですっかり溶け込んでいます。


DSC_9307_130727.jpg
なにがある?

でもスタジオの雰囲気にはしっくり馴染んでいたと・・・
や、だから溶け込んじゃうんだってば。


DSC_9302_130727.jpg
はにかんでるっぽい・・・なにがあったんだろ?


DSC_9308_130727.jpg
カーテンに遮られた一瞬後にはいなくなってる。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

と、終始こんな感じで撮って・・撮られていましたが・・・


DSC_9275_130727.jpg
未桜:ふっ♪

・・・休憩中に素に戻ったw

この後、左にあるカメラに寄りかかってぐだ~~っとしてるところを、
カメラの持ち主であるHapiBeatさんにまんまと撮られる未桜なのでした。あはははh


・・・・・・・


えりーなさん主催の撮影会への参加は今回初めてでしたが、
終始とても和やかな雰囲気のなかで撮影を楽しむことができました。
どうもありがとうございました。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/363-84a39fa6
