こんばんは。 きょうのおはなしはー

・・・

DSC_9903_130820.jpg
佐代ちゃん:え~と・・お世話になります。前回もこちらの皆様には・・・

先週からこてつさんちの奏慶(かなか)ちゃん、佐代ちゃんが遊びにきています。


DSC_9908_130820.jpg
佐代ちゃん:・・共々よろしくお願いします・・・ん。と、あと何かあったかな・・・


佐代ちゃんは訪問二回目なのでそんなにかしこまらなくてもいいと・・・




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



DSC_9890_130820.jpg
佐代ちゃん:あ、あのよろしくお願いしますっっ(省略し過ぎーっ!ダメダメだよっT_T)
まゆまゆ:あ、うん、そんなにかしこまらないでいいからっ


DSC_9892_130820.jpg
まゆまゆ:前にいらした時はるーこ姉妹が色々色々色々ご迷惑を・・・
佐代ちゃん:いえ!そんなことっ!!とても・・・楽しかった・・です。
まゆまゆ:(うわーっっ気を使われてるっ!>_<)


DSC_9895_130820.jpg
まゆまゆ:えーと今回は嘉重ちゃんじゃなく?
佐代ちゃん:はい、私と奏慶がー・・


DSC_9900_130820.jpg
佐代ちゃん:・・ーって、あ、あれっ?か、奏慶ぁ?どこーっ??
まゆまゆ:(・・・佐代ちゃん気疲れで倒れないよう気を付けなきゃ・・・)


・・・・・・・


DSC_9802_130820.jpg
奏慶ちゃん:ふぅ~ん・・未桜はここで暮らしてるのか・・・


・・・・・・・・・・・・


今回のステイも前回以上に楽しんでもらえると良いのですが。






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/364-57819d8b