2013.08.26 夏の後姿
こんばんは。 きょうのおはなしはー


私の住んでいる所では昨日今日と厳しい残暑が一息ついてくれてます。
そのまま暫く休んでいて欲しいなぁ、残暑。


DSC_0002_130826.jpg
みう:あ、ちょうどよかった!かなちゃんこれ未桜に持ってって欲しいんだよ。
奏慶ちゃん:ん。(・・・かなちゃん?)
みう:未桜はお部屋にいるからね~。
奏慶ちゃん:わかった。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_9824_130826.jpg  
未桜:夏も終わりだね~
奏慶ちゃん:うん(・・・なんでわざわざ着替える?しかも私まで!)

理由なんて未桜は考えてません。強いて言えば楽しいから?
未桜は袖口の釦をとめてないのでやや残念なことになってますね~。


DSC_9863_130826.jpg
未桜:あかいあかい~♪
奏慶ちゃん:・・・ときどき・・・


DSC_9846_130826.jpg
未桜:~♪
奏慶ちゃん:なに考えてるのかわからない時があるよ・・・
mionn:奏慶ちゃんが考えてる程考えてはいないと思います。


・・・・・・

渋めの浴衣でもあればよかったのですがー・・
残念ながらこの子達サイズのものは持ち合わせておりません。

未桜が椅子でコケた六月初めの頃と同じ位の時刻に撮りましたが、光の色は全く違いました。
暑さは残っていますけど・・・もう秋ですね。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/366-cbda119d