web拍手 by FC2
2013.08.31 一年経って。

昨年の八月末に水着の集合写真を撮ってからちょうど一年。


DSC_0097_130831.jpg
るー姉:私の方が長い。
雛衣:ん~・・ですね。
るー妹:いや、身長と座高が・・・
未桜:まゆまゆより大きいよっ!
みう:そうだねっ♪
まゆまゆ:どこがだよっっ!


DSC_0130_130831.jpg
この三人が揃うまでずいぶん時間がかかりましたがー・・


DSC_0113_130831.jpg
この子たち・・・


DSC_0115_130831.jpg
なかでもこのふたりはあっという間でした。



来年の今頃はどうなっているんでしょうね~。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/368-0a8dbc12
