web拍手 by FC2
・・・ペイントしろよ~・・というきょうのおはなしです。

先日途中までやった金髪緑眼の子は少し様子見のためお休み中です。

IMG_3861_080219.jpg
穂乃夏:し~ずるぅ~あそびいこ~~っっ
静琉:ぅぐぇっ!!
mionn:あの~ペイントの邪魔・・・

ワイン色の髪の子のペイントを始めましたが先週実質2日しかできなかったのでまだまだの状態です。

IMG_3864_080219.jpg
穂乃夏:あははははははは~~~
静琉:私の周りこんなやつばっかりっっ!!
mionn:あのぉ・・・

目の色は髪色合わせですが青味が強めになっています。

作業中は「どうしてこんなにペースが遅いかな自分」みたいなことをよく考えます。
そんなわけでまだ棒の先に固定した状態なのでもう少し作業が進みボディに装着できた時点で写真を出したいと思います。

先々の目標としてはペイントと服装両方トータルでやりたいのですが-

IMG_3867_080219.jpg
静琉:ふっ

・・・しーちゃんに鼻で笑われてしまいました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/37-899f88b2
