2013.09.12 前夜。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


お泊りも今夜が最後です。


DSC_0317_130908.jpg
まゆまゆ:どうだった?
奏慶ちゃん:いろいろ疲れた。


DSC_0318_130908.jpg
まゆまゆ:この正直者めw
奏慶ちゃん:でも面白かった・・・かも。


DSC_0319_130908.jpg
まゆまゆ:そか。ならよかったよ。
奏慶ちゃん:ん。
まゆまゆ:「つまんなかったらどうしよう」ってね。みうが気にしてたし。


DSC_0320_130908.jpg
奏慶ちゃん:ちちがみさまが?ふぅ~ん・・・
まゆまゆ:それ本人の前で言っちゃダメだよ。願い事聞いてくれなくなるからね。
奏慶ちゃん:わかった。絶対言わない!


DSC_0324_130908.jpg
まゆまゆ:もっと力一杯押して。遠慮しなくていいからさ。
奏慶ちゃん:・・・


DSC_0328_130908.jpg
奏慶ちゃん:こんな?ん、ん、それっ(ゆさゆさゆさ)
まゆまゆ:ぐっ、はっ、ちょ、なにやっ、まっ、まてコラっ!

・・・・・・・

このふたりは結構仲良くなりました。波長が合ったのかな?




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/374-c7c2d957