web拍手 by FC2
2013.09.24 早くも。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


9月13日から15日にかけて木崎湖へ行ってきました。
前回から約三ヶ月で再訪です。


DSC_0372_130914.jpg


私は二回目ですけど、何回も訪れる人の気持ちがわかるような気がしますね。




今回、行きは鉄道利用です。軽く乗り鉄。大糸線に乗れてちょっと嬉しい気分。
一日早く13日に木崎湖入りしてゆっくりさせて頂きました。
夕方からは同じく一日早く来てキャンプ中のこてつさんのところへ。
湖を前に日本酒やウイスキーを飲みながら、つれづれ話を遅くまでしていました。
かなり贅沢な宵だったと思います。

・・・・・・・

翌日は14日入りの方達とキャンプ場で合流です。


DSC_0385_130914.jpg
今回はるーこ。

キャンプ場は六月に来た時よりも人が多く賑やかな感じです。
天候も良く暑いくらいだったので湖で泳いでいる人達もいました。


DSC_0415_130914.jpg

合流した方達も、皆さん思い思いに楽しんでおられましたね~。

・・・・・・・

午後四時頃宿にチェックイン後、夕食の時間まで少しあったので私を含む有志(・・・ていうか好き者、ですよねw)四人で海ノ口駅、縁川商店などを巡りました~。


DSC_0435_130914.jpg
また会えた~(笑)

たまたまこの日は上諏訪神社のお祭でしたので、湖西側にある神社にも行ってみました。
宵闇迫る頃合いでしたので大変雰囲気が良かったのですが・・・暗くて写真がorz


DSC_0442_130914.jpg
肉眼ではもう少し明るいです。そしてこんなに怖い雰囲気ではありません!


DSC_0454_130914.jpg
手振れ補正無しなんでブレちゃってて・・・
せめて一脚があればなぁと。

・・・・・・・

夜は当然の流れで撮影会です。


DSC_0474_130914.jpg
集合写真なんですが・・・


DSC_0469_130914.jpg
いるよね~団体行動ぶっちぎっちゃう子ってw


DSC_0492_130914.jpg
奏ちゃん:で、こっちの手をこんな風に・・・
るーこ:・・・こんな風に。

・・・まあいいけどw
こんな感じで夜は更けていったのでした。

・・・・・・・

次回に続きます。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/377-e6971455
