web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ワイン色の髪の子のペイントがなんとか・・・
でもまだ作業途中なので追記の方へ載せます。
ご覧になりたい方はどうぞ。
ようやくここまで出来ました。

IMG_3887_080227.jpg
髪はまだざっくりカットしただけです。

IMG_3888_080727.jpg
目の色はもう少し紫色です。 微妙にお姉さん。
ほっぺたは緑目の子といっしょにパステルで仕上げます。

ペイントはほぼこのままだと思いますが、髪はもう少しカットする予定なので印象は変わるかもしれません。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/38-cda894bb
