2013.10.27 少し大きい。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回失敗とか言いながら懲りずに十日開けてます・・・


・・・・・・・



DSC_0872t_131027.jpg
まゆまゆ:~♪
mionn:セーター?

まゆまゆはここ暫くの間なし崩し的にパラボ46を使っておりましたがー・・
ひと月位前から両足とも膝関節ごと勝手にパージするようになってしまいました。


DSC_0874t_131027.jpg
まゆまゆ:あ、うん。なんか急に寒くなったっていうか・・・
mionn:まぁ十月も終わりだし。

太もも側の軸受けパーツを確認したところ破損はしていません。となると・・・
何だか面倒くさそうな予感が。
勝手にパージは結構ストレスだし、かといって今更オビツ50には戻したくないので・・・



DSC_0875t_131027.jpg
まゆまゆ:♪~・・・あ。
mionn:?

八割方組んで放置してあったDDS(・・・ODS?)を組み上げて使ってもらうことにしました。
このボディは初期の物だったのであっという間にフレームが破損。
予備パーツ扱いにするにはもったいなかったので、
腕部と足首以外をオビツ50/60フレームに換装したものです。

現行のフレームはかなり改善されていますので換装の必要性はあまりないかもしれません。


DSC_0878t_131027.jpg
まゆまゆ:このセーター

換装加工の際、あちこち詰めて50サイズ位にしてあります。
比較対象がないのでわからないと思いますけど・・・


DSC_0881t_131027.jpg
まゆまゆ:ちょっと大きいね。

身長が低くなった分胸のボリュームが。
M胸でもかなり大きく感じます。


・・・まゆまゆ的にはこのままがいいんだろうなぁ~
でもS胸の方がバランスいい気がするんだけどなぁ・・・









web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/381-376a1fa3