2013.11.28 NORA大森 秋
こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日開催されたヒスイ氏さん主催による Atelier NORA 大森 での撮影会に参加しました。



DSC_1077_131116.jpg
このスタジオでの撮影は三回目です。

前回の事を踏まえ、今回は下から上へと撮っていくことにしました。


DSC_1101_131116.jpg
冬、夏、そして今回の秋と、光の感触はそれぞれ違って面白いです。

その辺りの肌感覚っぽい部分がうまく表現できるといいなぁと思っているのですが、
そんな簡単にどうこうできるものではないですね。


DSC_1125_131116.jpg
難しいなぁ・・とつくづく思います。

・・・あ~その感性とか何とか言う前に手ぶれとピンボケを何とかしないとorz


DSC_1146_131116.jpg
連れて行ったのは呉に行ったばかりのるーこ姉。

服もそのままです。
帰ってきてすぐ撮影会だったというのもありますが、
秋冬用の服の持ち合わせがなくてですね・・・


DSC_1137_131116.jpg
この場所は細長くて狭いスペースでしたがとても面白かったです。


DSC_1129_131116.jpg
上を見ると・・・

例の場所の真下なんですよ。


DSC_1156_131116.jpg
普通にかわいく撮れたのはこの一枚だけ。

・・・・・・・・・・・・

今回も階段周りでの撮影だけで終わってしまいました。
三回目なのに使っていない撮影ポイントの方がずっと多いです。
このスタジオは本当に面白いですね。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/387-30525950