こんばんは。 きょうのおはなしはー


一度崩すとなかなか体調が戻りません。


8日朝。
DSC_1354_131210.jpg
るーこ姉:そんなんで行って大丈夫なのか?
mionn:ん~まぁ何とか。

8日はI・Doll に行ってきました。
買い物をして、知人とお話もできて、とても楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

でもって今日。
DSC_1389_131210.jpg
るーこ妹:遊びに行っといて熱が下がらない、とかいわれてもね。
るーこ姉:説得力がな。
mionn:服を買ってきてあげたのになぜ怒られているんだろう?

・・・

熱は下がってきましたがすっきりしません。
喉も痛いし、もう暫くかかりそうです。


・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


12月11日 く***様

こんばんは~く***さん。お見舞いありがとうございますm(_ _)m

なんだかんだ言いつつも、体調を気にかけてくれたり何となく様子を見てくれたり。
それはとてもありがたいことだな~と思っています。
・・・思っていますけどね、もうすこ~し棘が少なくてもいいんじゃないかなぁとも思うわけですよw




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/389-4cec71bd