2008.03.02 ペイント再開
こんばんは。 きょうのおはなしは-

すみれ色の子は目処が立ったので緑目の子のペイント再開です。
こちらは手を入れたい部分が多いので時間がかかりそう。

IMG_3901_080302.jpg
穂乃夏:しずるがぁ~・・口きいてくんないよぉ~
千彩:ほのちゃん愛情表現がちょっとね。ケーキでも持ってって謝れば大丈夫だよ。
穂乃夏:じゃあおさ・・
千彩:それはだめ!ほのちゃん飲んだらテンション上がるでしょ?意味無くなるからね。
mionn:・・・悩み事相談なら自分の部屋でしてほしいかも・・・作業が・・・

・・・・・・・・・・

昼間息抜きに外で写真を撮ってみました。

IMG_3893_080302.jpg
数日前に角砂糖さまも同じ場所で撮りましたが、その時より良く咲いています。

これからの季節は花が多くなるので外で撮影したくなりますが・・・人の多さと花粉症がやっかいです。

・・・・・・・・・・

拍手を送ってくださる皆様どうもありがとうございます。こんなブログでも見てくれている人がいるんだな~と思うととても励みになりますし嬉しいですね~。やる気のもとです。
拍手コメントへのお返事は追記の方へ記載します。
クルル。さま
この日は風も弱くて暖かだったので撮影も楽でしたよ~。休日昼間にペイントしてて煮詰まったりするとついふらふらと外に出て・・・外撮影はとても楽しいのですけど、小心者なのでどうしても人の目が気になってしまいますね(笑)。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/39-ff8fda8d