2014.03.06 口程に。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


3月2日に開催されたI・Doll に行ってきました。
短い時間でしたが有料卓まわりでの参加した皆さんとのお話など、とても楽しかったです。

お買い物では購入できたらいいな~と思っていた、
つらら工房さんの「アイ可動キット」を運良く入手できました。


DSC_1919_140306.jpg
mionn:ねぇ、るーこ
るーこ姉:んん?

・・・という感じになっているかなぁ。

目が動くだけで表現の幅は飛躍的に広がります。
表情が豊かになりますし感情などの表現もしやすくなりますよね。
その分こちらのセンスも今まで以上に要求されるわけで・・・


DSC_1980t_140306.jpg
るーこ姉:な~に?
mionn:なんでもない。


や、その、センスとか言う前に、まずはできるだけ自然な雰囲気が出せるよう努力してみたいと思います。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/400-e8c208dc