2014.03.16 花信風
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今の節気だと桃、山吹、薔薇。
実際に風に乗ってやってくるのは花粉なので情緒もなにもあったもんじゃないです。


DSC_2037_140316.jpg
みう:今年も咲いたね。

花粉だけでもぐったりなところに、来月の増税対応とこのタイミングで辞めた人のつじつま合わせも重なりまして・・・全く予定が立たなくなっております。もう投げ出したいorz


DSC_2031_140316.jpg
みう:いい匂い♪


DSC_2049_140316.jpg
みう:~♪
mionn:睫毛にピントを合わせる感覚だったんだけど瞳の中心辺りの方がよかったかも。


暫くは落ち着かない日々が続きそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


3月17日 え***様

え***さんこんにちは~。
お心遣いありがとうございます。なんかもう・・いっぱいですorz
撮影会参加したかったのですが調整できませんでした~(;;






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/402-82824a64