2014.04.08 初めて。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


四月になった途端に風邪をひいてぐったりしてました。
発熱はすぐに治まりましたが花粉で痛めつけられてる喉や鼻がもう・・・

そんな状況ではありましたがちょっと無理してみたのです。


DSC_2102_140407.jpg
未桜:ちょっと寒いよ。

昨年はタイミングが合わず撮れませんでした。
今年は同じ轍を踏むまいと。


DSC_2091_140407.jpg
未桜:ん~・・・

あれ?
13年:タイミング合わず。
12年:るーこ。
11年:まや。

未桜がやってきたのは11年の春だからー・・

DSC_2148_140407.jpg
未桜:かわいいね~

この子と桜を一緒に撮るのは今年が初めてです。
名前に「桜」が入っているのにね。

・・・

未桜:mionnはぼんやりさんだから。

あぅっ~ご、ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


4月8日 え***様

こんばんは~え***さん。お心遣いありがとうございます。
幸いにもこれ以上悪くはならないで済みそうですね。
この先はどんどん暖かくなるし体調も戻るんじゃないかと思います。
撮影、都合がついた際にはよろしくです。

この子はどうも高い所が好きなようですねw 私の目線より上に座ってたから高さ1.8m位かな?
未桜と桜の組合せは絶対撮っていると思い込んでいたんですよ~。
過去の写真探しても全然出てこなくてびっくり!でした(笑)






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/403-278b41d7