web拍手 by FC2
こんばんは。 久しいですね。


まあ、言い訳も何もさぼっていただけです。すみませんm(_ _)m
先月は月の更新が一回という記録を作ってしまいました。

さぼっていただけあって写真も撮っていません。
ではドール関係のことはなにもしていなかったのかというとそうでもなくて・・・
四月の初めにMDDイリヤをお迎えしました~。
その後は某の1番ヘッドをカスタムしようとひたすら削っておりました。
や~・・・残念な結果となりましたが。
自身のカスタマーとしての立ち位置を凹みつつ再確認です。
結果に挫けず今月もうひとつ削ってみようと思ってます。
失敗の経験を生かせるのは次に繋げた時だけですから。

・・・

GW中のイベントでは久しぶりにドルパへ行ってみました。
見たいディーラーさんがドルパの方が多かったのと、
1番カスタムヘッドのMDDオーナさんが集まりそうだったので・・・現物を見たかったのです。
DSとはまた違った雰囲気でしたね。
ドルパの後DSも周るつもりでしたが時間がなくなってしまい無理でした。
知人の多くはDS参加でしたので残念です。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/404-d3fcc65c
