こんばんは。 きょうのおはなしはー


あ~なかなか調子が戻らないなぁ。

・・・・・・

さて、例年今頃になると夏に向けて無駄な準備をはじめるのです。


DSC_2214_140522.jpg
みう:どうかな?
mionn:・・・・・・

この浴衣は他の子の為に用意したものです。
ただ、もしかしたら~・・と一縷の望みをかけてサイズをSD用にしたのですね。
SDサイズの洋服だとこの子でも結構着られるものも多いのです。


DSC_2242_140522.jpg
みう:だいじょうぶだよね?ね??
mionn:いや・・・どうだろう・・・残念?

や~SDサイズにしてはスリムな仕立てでした。
素直にdy用を探すことにします。
でも意外と無いような・・・


DSC_2240_140522.jpg
みう:う~っおっぱい大きくても良い事ないんだよっ(>_<)
mionn:周り中に喧嘩売るようなこと言わないでっっ

・・・・・・

mionn:ん~フェイクでもいいから襦袢を着て半衿つけて・・・や、面倒くさい。作るの私だし。
みう:つ、作るんだよ~~っ!!

そもそも浴衣の身幅が足りない。あきらめようね、みうさん。

あっ!
胸パーツをMにして晒を巻くとそれっぽい?胸きついーって雰囲気出るかな?



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/405-00fe8b5a