上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


まぁこれも「夏に向けて」なのかもしれません。
外に出る機会があるかもしれないし、そうなった時あわてない為に。


DSC_2286c_140528.jpg
みう:ちょっとにゃむっっあうっ!!今のナシっ!!!!
みう:ふぅ・・・・・・ん。 ちょっと悩む、かな。

mionn:にゃむっててください。でも夏合わせなら時間ないよ~。
みう:相変わらずいじわるだよ~・・・

私が疲れていて多少シニカルなことを言ってもちゃんと答えてくれるみうさんは優しい子です。

みうさんの髪が黒くなったのは浴衣を着てる時似合いそうだなって思ったから。
このまま黒髪になるわけではなく、まだ元に戻していないだけです。

メイクは大分薄くなってきたのでやってあげたいですね。
でもトライ&エラーってわけにはなぁ。とにかくエラーはまずいです。う~ん・・・


・・・・・・

・・・


DSC_2292c_140528.jpg
未桜:ふぅ~ん、これで『めいく』するんだ。へぇ~なるほどね~~
mionn:・・・・・・ねえ、未桜さん。
未桜:ん?

ハンドピースは暫く使ってなかったのでシンナーを吹いて動作確認。
特に問題もなくニードルの動きもスムースでした。良かったぁ。
細かなところまでやれる技量はありません。
でもあると便利です。

・・・

mionn:自分でお化粧したことある?きれいにできた?
未桜:えっ!やっ、やだな~っもう!!お化粧くらい・・・
mionn:あ~別に恥ずかしくないし笑わないから正直にいってごらん?


DSC_2293c_140528.jpg
未桜:う~っ・・・えとね、したことない。は、恥ずかしいからナイショだよ!ひみつだからね!!
mionn:・・・ん。ならそれで絶対遊ばないように!その身を以って思い知るはめになるよ。
未桜:わ、わかった。

・・・・・・

ま、わかったといっても面白そうでついやっちゃうのが・・・
性格が猫の子だから。








web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/406-e292c860
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。