2014.07.03 盛夏の前に。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


更新頻度が上がりません。まぁ仕方ないです。


DSC_2548_140703.jpg
るーこ:まだ梅雨明け前だけど。そんなんで夏乗り切れるのか?
mionn:どうだろうね?

1/6の子の時もそうでしたが、アイペイントとかメイクとか、そういうのを始めると精神的に消耗します。自分の出力能力の低さが主たる原因なのでどうしようもありません。結果が出るまで挫折してもあきらめ悪く続けていくしか・・・みうさんもうちょっと我慢してね。


DSC_2600_140703.jpg
るーこ:ところで今年は水着どうするん?
mionn:あ~どうするかなぁ・・・・・・

水着とか浴衣とか、季節感があって好きなんですが・・・・・・


DSC_2590ct_140703.jpg
るーこ:・・・ん?

全員分何とかするのは現実的じゃないです。
ただ、イリヤの水着は用意してあげないと他の子達に怒られそう。


DSC_2586_140703.jpg
るーこ:あう・・・・・・

いっそ全員スク水にしちゃえば!
や、そんなことして喜ぶのはみうさんだけですし。

スク水はともかく、予算があったら何着か揃えたいですね。


DSC_2580ct_140703.jpg
るーこ:きもちわるい。
mionn:だいじょうぶか・・・っていつから病弱キャラになったんだよ!もう!!


暑さに慣れていないのにいつまでも夏の日差しにあたってれば気分も悪くなります。
気を付けないとだめですね・・・主に私がorz

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/408-4880b6ec