こんばんは。 きょうのおはなしはー


危うくひと月経ってしまうところでした。
さぼっている感覚はないんだけど・・・・・・

・・・・・・

さて、今回は先日参加した撮影会のおはなしを。


DSC_3019_140814.jpg
集合写真

一軒家のハウススタジオの一階部分を借り切っての撮影会でした。
参加者は六名でしたのでゆったり撮れた感じです。
和室と洋間がありましたが、私はほぼ和室で撮影してました。


DSC_2945_140814.jpg
色がアレな感じなのは赤壁+ミックス光のせい。
るーこは床の間の違い棚に寝転がっています。

連れて行ったのはるーことイリヤ。
イリヤは初お出掛け初撮影会です。


DSC_2955_140814.jpg
上の写真では後に写っている行灯の上の棚にいました。
着物が左前になっていて(T_T)

るーこは洋装の上から着物(浴衣)を羽織り物風に着ています。


DSC_2968_140814.jpg
羽織り物を変えて。

和室の入り口は旅館のような作りになっていました。
雰囲気のある写真が撮れそうです。


DSC_2983_140814.jpg
初参加のイリヤ。泊りがけで遊びに行った時の写真みたい。

この他にも結構撮りましたがなかなかどうして・・・・・・難しいですね。
何とかしよう!と思ったら撮るしかないんだろうなぁ。量は質につながるわけだし。


・・・・・・


久し振りの撮影会参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/410-4e533b08