web拍手 by FC2
2014.08.26 来夏かな。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今夏はお休みと天候が上手くかみ合いません。
天辺からの強い日差しと湿気を含んだ蒼空は来年までおあずけかなぁ・・・

水着は用意できたのでお披露目だけでも・・・・・・・・・スク水ですが。


DSC_3055ct_140826.jpg
イリヤ:外がいい。
未桜:外がいいよね。
mionn:わかってます。わかっていますが・・・・・・このとーりm(_ _)m

今夏は色々とダメな感じで終わりそうです。
おふたりには水着が用意できただけでも良しとして頂きたく思います。はい。

や・・・とは言え・・・・・・
これで夏空の下なら開放感があっていいんだろうなー・・と、撮っていて心底思いました。


DSC_3057ct_140826.jpg

全身はこんな感じ。
ふたりだと少々不安定なポーズでも支えあって立ってますね。
イリヤの方が僅かに身長高めですがフレームの組み具合のせいだと思われます。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/411-210fa789
