web拍手 by FC2
2014.09.07 せっかくの
こんばんは。 きょうのおはなしはー


日曜お休みだったんですがー・・



DSC_3129_140907.jpg
雛衣:雨、だね。
まゆまゆ:ん。んん。

まぁ、そんなもんかもしれません。
おとなしくしていよう。
涼しいし、本でも・・・・・・


DSC_3139_140907.jpg
イリヤ:天気わるい!あーもーたいくつっ
未桜:いっとくけどあたし雨女じゃないからっ
mionn:(うわー未桜が『あたし』とか言ってる。機嫌悪いなぁ・・・・・・)

同年代だとお互い遠慮がなくなります。
ん~・・機嫌悪いのはお天気のせいにしておくのがいちばん角が立たないのかな、と。

まゆまゆとひーちゃんがとてもお姉さんに見えますね。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


DSC_3181c_140907.jpg
るーこ:んん~~~っ、雨やんできた。もう夕方だけど。出掛けるか?


今日はいいです。出掛けません。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/413-61cb192a
