web拍手 by FC2
2014.09.08 後日談。

・・・・・・


DSC_3191ct_140908.jpg
未桜:・・・んー
mionn:や、その手の実力行使は心の底から控えて頂きたいと切に願うものでですね

・・・・・・カーテンて意外にお値段するものだから・・・・・・


DSC_3197ct_140908.jpg
未桜:あ、さすがにそこまで猫でも子供でもないよ。そこらへんは信用してほしいかな。
mionn:わかった。ならいいけど・・・-猫でも?

まー毎日日光が当たってるわけですから弱くなりますよね。
安物のレースカーテンとはいえ地味に痛い出費です。

ミクも控えているしなぁ・・・



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/414-6bb00cc7
